【ハッピータイムオフ#3】一般対戦KP表 & ちょっと振り返り

第三回ハッピータイムオフお疲れ様でした!

一般対戦部門で不正防止のためにポケモンの集計をしていたので、せっかくならということでKP表を公開したいと思います。

 

(集計係:のんせぇ)

こんな感じになりました!

集計してくれたのんせぇに感謝!!

 

 

意外と「KP表気になってる」って意見多かったので、次回もやろうかなって思います。

 

 

ここからは主催目線でざっと振り返っていこうと思います。

ホントはしっかりと振り返ろうかと思ったけど、思った以上に多くの人がちゃんとしたオフレポ書いてくれているみたいなので、僕はさらっと済ませます。

 

 

総評

マジで楽しかった!!!!!!!!!!!!!!

 

いやホントに。今までのハッピータイムも楽しかったけど、なんか今までで一番楽しかった気がする。

やっぱどんなシリーズ作品も3作目は傑作になりがちだからね()

 

今回の良かった点、悪かった点を後学のためにまとめておきます。

 

良かった点

・会場のアクセスが良かった (&実は値段も安かった)

・対戦部門が二つに分かれており、それぞれ違ったニーズに応えられていた

・やっぱ闇の1 on 1は神 (生み出したのは僕です!!!!!!!)

・スクリーン&プロジェクターは良い

・加えて配信台の試合が全部良かった

 

悪かった点

・会場の通気性がやや悪かった

・会場の電源少なかった→延長コードとかあれば解決しそう

・時間かつかつだった

 

レンタルのパーティバランスが悪かったとは絶対書きません!!!

 

二次会の終わり際に「これ以上人数集められなさそう」とか言ってたんですけど、実際やれそうなこと色々と思い浮かんできたので次回はもっと集めたいと思っています!運営の人数拡大も視野・・・

 

とりあえず今回来てくれた60人は絶対次回も来てください!!!

 

次回も同じシーズンくらいにやるんでそれまで皆さんお元気で~!